ども!新中三です!

三分計るやつだけだとさすがに弱いので今日はもう一本あげます。

まあブログ的な感じで書いていくZOY!

クラス替え

明日クラス替え発表!!!!
さてどうなる…?
仲いい人いるといいなぁ

あと担任誰になるかなぁー
とりあえずどんなクラス構成になっても最後の一年だから全力で楽しみたい!

学生のみんなはどんなクラスだったかぜひコメントに書いてね~

高校

高校そろそろどこ行くか考えないとなぁ
札幌住みだから高校はたくさん選べるんだけど
いっぱいあるからこそ迷うんだよな~
何なら高専でいいかな

どういう面で選んだらいいのかわからん
うちの高校めっちゃいいで~っていう札幌の方はぜひおしえてね~~~

結論

以上!中三のボヤキでした!

めっちゃふわっとしてて申し訳ないwwww
まあ今日二本上げてるから許してね()

じゃな!

投稿者 mimone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です