こんにちはみもねです!
今日で毎日投稿15日目です!
今日4/18なのであと12日~~がんばりやす!

そういえば、いろいろみもねってGoogleで調べたら出てくるようになりました!!!やった~!!

これからも頑張るぜ!

さて本題!
みもねの人生を変えた素晴らしいジュースを2つ紹介するよ!!!!!!!

MATCH/大塚食品

画像引用:https://www.matchnews.com/

―微炭酸って言葉は、こいつが一番似合う―

もうマジ最高!!!!!

誰もが一回は飲んだことがあると思います!!!!

何がいいかって言われても、ぜんぶがいいんだよ!!!11!!1!

まあ具体的に言うと、微炭酸だからごくごく飲めちゃうところとか、
なんともいえないグレープフルーツの風味とか、
ちょっと感じるエナドリ感とか、
スポーティーなフォルムとか、
えぐいぐらいの爽快感とか….

こんなに素晴らしいドリンクなのに、あまり売られていなくて悲しい…
意外とセブンイレブンとかローソンにはない()

今までに僕が確認したMATCHスポットはおもに、
・Familymart
・イオン(一部店舗)
・サツドラ
・コープさっぽろ

ですね。とくにファミマはそこら中にあるので近くにある人はぜひ買ってくれ!!!
サツドラは1.5Lバージョンもあるよ!

pepsi BIG <生>/サントリー

PEPSI〈生〉 PEPSI〈生〉ZERO

画像引用:https://www.pepsi.co.jp/index.html

―コカ・コーラよりペプシ。はっきりわかんだね―

コカ派の人ごめん()

きのこたけのこ戦争に次ぐ日本を分かつ重大な問題。
ーコカ・ペプシ戦争ー
様々なご意見があると思うが、みもねはペプシ派だ。
マイノリティなのかもしれないけど、だってうまいんだもん。(Qoo?)

コカ派の人、悪いことは言わないから、一度飲んでみなさい。

しかし、おばあちゃんにちょっと飲んでみて!!って飲んでもらったら、
「まずい☆」と言われましたwwwwwww

ちなみに、僕はペプシの中でもペプシ<生>のZEROじゃないほうが好きです!(画像左)

好きなポイントをかたるぜ!!
・スパイスめっちゃ効いてる!キレがヤバい!
・600mlの大容量、ボトルの形&デザインCool!!!!
・甘すぎずすっきりとした味わい、爽快!!
・ほんのり香るフルーツ
・☆強☆炭☆酸☆

まあつまり神ドリンクってことね!

こいつは割と見かける!

今まで俺が確認したペプシスポットはおもに、
・セイコーマート
・イオン(一部店舗)
・サントリーの自販機
・サツドラ
・コープさっぽろ

こんな感じだね~ZEROはいろんなとこで見かけるけど、無印はここぐらいでしか見かけないかも…

サツドラセイコーマートはほぼ確実にあると思います!

みんな、ペプシ派、なろうぜ☆彡

まとめ

・みもねはMATCHとpepsiが好き

・サツドラにどっちも置いてる(神か?!?!?)

・炭酸おいしい

じゃ、おやすみもね!

投稿者 mimone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です