こんちゃ!!みもねです!

プロセカ実装決定!!運営さんとLast Note.さんありがとう!!!

プロセカCSはあんまり見れてないんで後でじっくり見ます!

ということで今日はボカロについての記事書くよ!

春に聴きたいボカロ曲~~!

1.桜ノ雨/halyosy

やっぱ春のボカロといえばこれっしょ!!!

う~んエモい!!!

友達との思い出がよみがえってくる中で、再会を誓い、それぞれの道に進む。

ー春ー それは、出会いと別れの季節。そんな季節にぴったりな一曲。

古い曲で知らない人もいるかもだから是非聞いてみて!!

2.メランコリック/Junky

ポップでキュートでいいねぇ

なんていうんだろう…目立って春感があるかといわれるとそうじゃないんだけど…

雰囲気がなんだよなぁ~、新学期感?

ぼくが春に聞きたい曲だからなんとなく春なステキな歌でもいいかな

すんごい甘酸っぱい、青春やなぁ…

勉強するときにも聞ける一曲!

3.強風オールバック/Yukopi

ス ー パ ー ル ー キ ー

いや新年度始まりましてねぇ~

やっぱり5月あたりになってくるとやる気もなんもなくなってきましてねぇ~

「五月病」いうもんが蔓延するんですねぇ~

そんなときにこの曲を聴いて、五月病を春の強風とともにふきとばしちゃえ~☆

芝生に寝ころび強風を浴びながら聞きたい一曲。

4.ハルダチ/shino

隠れた名曲。

新年度ならではの不安や焦燥感あるよね~うんそんな曲(?)

青春はあっという間だ。

ポップな感じの曲調だからボカロ苦手な人とかでも楽しめると思う!

知らない人多いと思うから是非聞いてみてね!

前に進む力をもらいたいときに聞きたい一曲。

まとめ

・ボカロ最高!!!!!!

時間なくて毎日投稿ぎりぎりになっちゃってごめんなさい…()

じゃ!おやすみもね~

投稿者 mimone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です